本日も順調に誤作動中

ASD.1980年生まれ東京都在住。

内緒にしておけない

学生時代のアルバイト。

 

先輩のTさんが、先輩女子のHさんと付き合ってるんじゃないかと噂があった。

 

同僚から、「ちょっとユウキTさんに、本当のところ聞いてみてよ」と言われた。

 

仕事中にTさんに聞いてみると、Tさんは小さくうなずき、「絶対言っちゃだめだよ」と釘を刺された。

 

仕事終わりに、ロッカーで同僚と着替えをしているとき。

 

ボクはTさんとの約束が一瞬頭をよぎっていたけども、「まあ、ばれないだろ」と思い、

そんなことよりも、同僚の驚いた顔が見たくて、

 

「Tさん、Hさんと付き合ってるって」

 

と言った。

 

翌日、Tさんから、「ユウキ、『絶対言わないで』って言ったでしょ」とめちゃくちゃ怒られた。

 

なんで、ばれたんだろ?

 

後で、同僚は別の同僚女子にそのことを伝えたらしく、

同僚女子が、Hさんに「おめでとうございませす(^_-)-☆」と祝福のメッセージを送ったらしい。。

 

ちーん