本日も順調に誤作動中

ASD.1980年生まれ東京都在住。

何でも自分に引きつけて考えてしまう

スーパー ワーカホリックT課長と女性社員Eさんとの会話

 

年度末の繁忙期に、総務のKさんは、Fさんから仕事を引き継ぎ、大量の事務処理をこなした。

 

T課長「年度末の繁忙期に、総務のKさんは潰れずに持ちこたえたな」

 

Eさん「そうですね。『誰か』とは違ってKさんは迅速に処理してくれました」

 

T課長「そうだな。『誰か』とは違ってな(笑)」

 

ここで言う「誰か」とは、前任者のFさんのことなのだが、

 

ボクは、聞こえてくる噂話はなんでも自分のことに引きつけて解釈してしまうので、

 

「EさんとT課長は、きっと俺のことを言ってるんだ( ̄□ ̄;)!!」

 

と、トラウマスイッチがオンしてしまいました。。