本日も順調に誤作動中

ASD.1980年生まれ東京都在住。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/19 雨

今日は一日、溜まりに溜まった古新聞を処分しています。一番下にあった新聞の日付が3/13で、解約したのが7月末日だったので、4か月半分の新聞紙が部屋の一角を占拠していたということになります。高さで言うと、70~80㎝といったところでしょうか。気になる記…

栄養療法について

中学生のころから、「自分には何かが決定的に欠けている」という漠然とした意識をもっていて、その「生きづらさ」の正体が何なのか、根本原因を探し求めていました。その中で、いろいろな試行錯誤をした挙句、ターニングポイントとなったのが、今年2月に発達…

好循環をもたらす言葉の解像度を上げるということ

食事について昔から「バランスよく食べること」と言われている。また、厚生労働省からは一日に必要な栄養素や摂取カロリーが掲げられている。 かつては、こうした教訓や共通の基準を設けることが、食事について最低限の知識を普及させるという意味で効果があ…

キーボードを買う

久しぶりの投稿です。 今日は、リーキーガット対策で購入した、サプリメントから米国から届きました。 自分に合ったサプリメントをこれから模索していきたいと思います。 午後は秋葉原へ行って、キーボードを購入。 ノートPCのキーが壊れて取れてしまったた…