本日も順調に誤作動中

ASD.1980年生まれ東京都在住。

キーボードを買う

久しぶりの投稿です。

今日は、リーキーガット対策で購入した、サプリメントから米国から届きました。

自分に合ったサプリメントをこれから模索していきたいと思います。

 

午後は秋葉原へ行って、キーボードを購入。

ノートPCのキーが壊れて取れてしまったため、代わりにキーボードを貸してもらったところ、これが意外と使いやすい。普段よりも文章を書きやすくなった。周りでも、普段からノートPCのキーボードは打ちにくいという人が実はいることも知った。確かに、キーが浅いので押し込めない分、指に反発力がかかり、指が疲れやすいのかもしれない。

スマホや携帯だと、長い文章が打てないのも、一文字を入力するのに疲れるからというものあると思う。

キーボードは、キーが押し込めるので、指も快適なので、どんどん文章を入力したいという意欲がわく。

キーボードをアマゾンで検索したら、2000円以内で購入可能だということが分かった。

だったら、物は試しと言うことで早速、秋葉原へ行って購入。

http://amzn.to/2c5biAv

PCキーが壊れたことで、新しい発見ができた。災い転じて福となる。